MSR スノーシュー オーナーになられたお客様へ

MSRスノーシューのオーナーとしてMSR日本総代理店、株式会社モチヅキより製品保証、補修部品の購入、修理等のアフターサービスを受けていただく為にユーザー登録をお願いいたします。
商品に添付されております『MSRスノーシューユーザー登録はがき』に必要事項をご記入の上、購入日より30日以内にユーザー登録を行ってください。

●アフターサービス(部品購入と修理)について

ユーザー登録していただいたユーザーのみ部品購入や修理のアフターサービスが受けられます。
修理依頼の際はお客様控えの「登録番号」が必要です。
海外購入、並行輸入品等で「登録番号」の提示がない場合は、修理をお断りいたします。
詳しくは下記のユーザーサポートまでお問い合わせ下さい。

株式会社モチヅキ ユーザーサポート
955-0093 新潟県三条市下須頃323番地
電話:0256-32-0860
受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

<ご注意>
ウェブ上で「MSR正規品」と謳っていても、日本総代理店株式会社モチヅキが輸入した商品とは限りません。
ご不明の場合は、お買求めされる前に販売店に「株式会社モチヅキ取扱の正規品」かどうか、または日本語の「MSRスノーシューユーザー登録」のはがきがスノーシューに封入されているかどうかをお確かめの上、購入されることをお薦めします。

戻る