修理の依頼方法

各種製品の修理を受けつけております。
まず修理の依頼をされる前に下記の項目に沿って製品の状況をご確認いただきますようお願いします。

STEP1 修理について 製品によって修理に対する対応が違っております。
各製品に封入されております保証書等をまずはお読みください。

修理依頼の前に必ずご確認ください。

STEP2 故障かな?と思ったら よくある質問や簡単なトラブルシューティングをQ&Aにまとめてあります。
まずはQ&Aをご覧いただいて似たような症状がないかお探しください。
STEP3 パーツの請求 ご自身で交換・修理を行う場合はパーツ通販をご利用下さい。
STEP4 修理の依頼

修理依頼の場合は、事前に電話もしくはインターネットで内容をご連絡ください。


  • 電話による修理依頼
    ユーザーサポートダイヤル : 0256-32-0860
    受付時間:平日/9:30〜17:30 土、日、祝祭日は休業
  • インターネットによる修理依頼
    インターネットからも修理依頼を受けつけております。
         >> 修理依頼フォーム

<修理品を送る際は>
修理品と一緒に修理依頼書(PDF)を同梱して下記の住所までお送りください。修理依頼書が印刷できない場合は以下の内容を記入した紙をご用意ください。

  • お名前
  • 返送先住所
  • 電話番号
  • 商品名
  • 登録番号(ユーザー登録をされた方はお書きください)
  • 購入店/購入年月日(わからない場合は大体で結構です)
  • 修理品の状態


※状態を正確に把握する為、お電話を差し上げることがありますので、「日中つながる連絡先」を必ずご記入ください。

〒955-0093
新潟県三条市下須頃323番地
株式会社モチヅキ ユーザーサポート
電話:0256-32-0860


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